上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【それからのハイジ】 
シャルロット・トリッテン著 各務三郎 訳 読売新聞社

「クララが立ったー!」のその後のハイジはどうなったのか!
アニメの最終回は立てるようになったクララがばあさんに立ち姿を
見せるところで終わっています。

「アルプスの少女ハイジのその後」をつづった児童文学。
アルプスの少女ハイジは ヨハンナ・スピリ が書いたものです。
読んだ本は、別の人シャルロット・トリッテンが、
「その後」想像して綴った物語。

感想ってほどでもないけど。つづきをどうぞ
... 続きを読む
2010.03.06 本よんだよ
まんがじゃないけど。
たまには自分だって書籍をよんだりするんだよ!

【世界禁断愛大全】 桐生操 2006年

本当は怖いグリム童話って本の人。
図書館にあったので、お、と思って借りてきました。
同人小説みたいで、読みやすい文だったのでさらっと読めたよ!


感想はつづきから
エログロ注意!
... 続きを読む
大阪のAFIのライブの次の日に、京都いってきたんですよ。
そんなかんじの写真どうぞ。京都タワー。和ろうそくの形。
kyouto
クリックで拡大。
京都国立博物館でハプスブルク展開催中だったからちょっと見に行ってきました。
... 続きを読む
2010.02.27 きゃああ!
11日にコメントくださった方へ。
超重要な情報教えてくださってたのに、
お返事が遅くなってしまって本当にすいません。

今日、新装版マキシマム1.2買ってきました。
アニメイトで見つけれなかったので結局、向かいの普通の本屋さんで購入。
新刊コーナーの一番目立つところに積まれてました。
こっちの本屋さんのほうが「何か」を判っている気がしました。

新装版マキシマム1の表紙のヴァッシュがかっこいくて生きてるのがつらい。
新装版マキシマム2の表紙のウルフウッドが絶望的な表情しててかわいい。
ん?牧師さんてこんなかわいい感じだったけ?

これからじっくり読み直してきます。
とりあえず某巨大掲示から拾ってきたセットリスト、そのまま転載。
01.Medicate
02.Girl's Not Grey
03.The Leaving Song Pt. II
04.I Am Trying Very Hard To Be Here
05.Kill Caustic
06.End Transmission
07.?ここが何だったかわからん…File 13かな?
08.Veronica Sawyer Smokes
09.Love Is A Many Splendored Thing
10.Beautiful Thieves
11.Dancing Through Sunday
12.On the Arrow
13.Death of Seasons
14.Silver and Cold
15.Love Like Winter
Encore:
16.The Interview
17.Too Shy to Scream
18.Miss Murder

東京(16日)のセットリストなので大阪のと微妙に違うかも!。
続きは個人的な感想など。
興味のある人はどうぞ。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。