ココ見とる人おるのかな?何とか生きてます、ぐんたです。
田舎の実家暮らし、ニート、貯金ゼロ。最悪な状況です。
面接落ちまくりであせってます。やばい。
このまま真のだめ人間になってしまうかもな不安で夜も眠れない。
現実逃避のためにヘタリア三巻の早売り探す冒険してました。
しってるよ、「フラゲ」は首都圏に伝わる都市伝説なんだって。
明日普通に特装版が買えますように。

本屋さんで気になるかわいい雑貨系の本発見しました。
お気に入りの切抜きや写真で作るスクラップノートの作り方みたいな内容の本。
立ち読みしてたらその本結局、自社製品の雑貨を買えばこんなにかわいくできますよ、
HPはこちら!!っていうノリでした。HP確認したら、本で使用したノート、シール、テープのセット販売。
なんか、その商魂たくましい感じがちょっとって思って衝動買いせずにおいたのです。
アマゾンの他人の評価見たら同じような意見がついてて、やっぱりなって思いました。

個人的な意見としては、旅行したときのチケットや色々なパンフレット、
思い出の写真や、お気に入りの切れ端や切抜き。そんな大事なものぐちゃぐちゃ構ったらあかんて!!。
そのときはセンスよく飾り立てれたと思っても後から絶対後悔する。とおもう。
すごくかわいい雑貨シリーズでシールとテープちょっと欲しいなって思っちゃった。

スクラップノートとか自分は絶対作れない派です。
そもそも、そんなスクラップとかいうオシャレセンス持ち合わせてないよ。
旅の思い出は、百均のクリアポケットファイルに一切合財ぶち込んでおくタイプです。
いつでも取り出してべたべた構ってそのときのこと思い出す感じです。
そのままじゃあんまりなので、表紙と裏表紙は装苑とかフィガロジャパンの
オシャレ系グラビア切り抜きを入れてそれらしく。その程度のセンス。

あ、そういうのの表紙とか作るのに利用できそうか?。
んん、自分でも活用できそうな気がしてきたぞ!オシャレ系雑貨!!
劇場版トライガン観に行ってきました。

以下、いろいろ感想。
ネタバレの責任は負いませんからね。
... 続きを読む
【ALICE IN WONDELAND】

3D吹き替え版

面白かったです。乙女心がすごく満たされました。

背景から小道具までどれをとっても魅力的なアイテムてんこ盛りです。

でもなんだか、ティムバートンの世界を期待してたら薄味に感じます。

つづきは、感想みたいなメモ書き
... 続きを読む
やっと届きました。ヘタリアDVD八巻アニメイト限定版!!
すっごい待ってました。発売日は確か25日だった気がするけど?
何でこんなに配送おそかったんですかね?。結構早い時期によやくしたんだけど。
配送準備ができましたのメールは22日に来てたんだけど。

パッケージ絵がゲルマン系キャラなのに中身は連合メインて、どういうことなの!!
続きはそんなかんじの感想。
... 続きを読む
2010.03.21 なつのよてい
われらがMoi dix moisの7月のライブ予定が伝わってきました。
予想以上の各所回りっぷりに感動しました。
こんなに各地回るの初めてなんじゃないのかな。
いったいどうしちゃったの?
何でこんなにやる気にあふれてるの?
仙台や神戸まではさすがにキツイかな…。
でも神戸は大阪の次の日だから頑張れる気もする。

それよりも、
名古屋来てくれたことに全力で感謝したいと思います。
ありがとうありがとう。
前回の名古屋ライブの客の入り具合やノリのことを思い出すだとね。
ほんとうに次ないな、これ。て考えちゃう感じだったからさ。

東京二回と、大阪、名古屋のライブには出没します。絶対。
問題は全部土曜日という日程うーん…。

