ご無沙汰してます。生きてますよ。
ほんとに最近ツイッター中毒で、全然こっちの更新がおろそかになってしまっています。

凄い大震災が起きてしまってなんといったらいいか。
日本どうなっちゃうんでしょうね。

中部地方住まいなので、直接の被害というものがまったくなかったので
東京住まいの友人たちも無事でいてくれたので、
その幸運に凄く感謝したいと思います。

でも、勤め先の予定は狂ってしまってて、三月末は凄く忙しかったです。
関係ない地方でもやっぱりちょっとは影響あるんだなって実感しました。

ところでここ見てる人っているのかしら?
きょねんはいろいろありました。
ことしもいろいいろあるといいなあ、とおもいます。
さてさて、2010年後半のおはなし。
ブログに書かなかったけれどいろいろありましたよ

夏はMoi dix Mois のライブに行きまくりでした。
東京のライブでマリスミゼルが一夜限りの復活とかね。
さそってくれたお友達にちょう感謝です
秋は独検受けてみようかなと思い5級を受けてきました。
この級が初歩の初歩で受けたことすら人に言うのが恥ずかしいとか
名前がローマ字で書けるなら誰でも受かる級なのはわかっているけど
やっぱり合格証書が届くと頑張った結果が返ってきたあってうれしくなりました。
あと、ついったー。すごいツイッター中毒状態です。
人様のつぶやきに真剣に一喜一憂してます。
なんか本当にリアルタイムで人様と絡めるのっておもしろい。

ドイツのこととかMoi dix Mois のことばっかり考えてるので
ことしはもう少し進展のある一年だといいなぁっておもう。
2010.09.16 ただいまあ
いままで、ツイッターに入り浸ってました。
あきたので、こっちにかえってきました!

というわけでまた、ぐんたの日常をよろしくお願いします。

なんかね、リアルタイムなのは面白いけれどいろんなことに対して
流されそうになる&人の意見に同調しちゃうのでちょっと距離をおくことにしたよ。
アカウントはそのまま放置してある、せっかく繋がれた人たちとは仲良くしたいしね。
気が向いたらまたあっちでもしゃべりだすよ。

夏はいろいろ熱かった。念願の全通っぽいことができたり、
あきらめてたバンドの一夜限りの再結成を目の当たりにして
心の奥底から打ち震える感動を味わったりね!!
手助けしてくれた親友に感謝仕切れないぐらい感謝してる。

あと、あいかわらずヘタリアのドイツとプロイセンに夢中になってます。
どのくらい夢中かって言うと、イベント遊びに行って同人誌買いあさってこようかな?って
真剣に考えちゃうくらいは夢中になってます。
最初は、ドイツ語勉強のモチベーションの足しにでもなればーって軽く考えてただけなのに
すっかり深みにはまっちゃったよね。

まあ、そんな感じ。
7月がくるよ!!!Moidix Moisのツアーが始まるよ!!
今週末は埼玉でライブがあるよ!!すごい楽しみです。
手帳の予定見てはニヤニヤする毎日が続きます。

今回自分は、は大阪、神戸、東京、名古屋のライブを見る予定。
移動手段や宿泊の手配をしてるときはあんまり実感がわかなかったのだけれど
最近になって、こんなに追い掛け回すんだ!たのしみいいいい!
っていう気持ちがじわじわ心の中にしみこんできてます。

埼玉と仙台に行けないのが残念。

あと、密会!参加しないけれどね。
この時期にやるのめずらしいきがするんだけど?
いつも、秋の終わりぐらいに開催してたきがする…

そしていまだに着ていく服が決まってないというひどいありさま。
お前やる気があるのかーって怒られちゃうかも。
素敵な格好がしたいっていう気持ちはちゃんとあるんですけどね。

なんかアイデアが浮かばない。

関西方面いくってことは格好も関西系のメゾンのお洋服を着てゆきたいとは思うのだけれど…
NA+Hにあうああ組み合わせるのって狂信者さんたちに失礼かなーとか
いやいや、dixのライブに来るひと達はMoitie信者ばっかりだから、大丈夫やろ?
とか、もういっそのことイノワやメタモで…って。
でもそれだと明らかに気合が入ってないの丸分かりだし。せっかくのライブなんだし。
WGTにいるような人たち見たいな格好はさすがにできないけれど、
せめて、かっこいい感じにはしたいよね。

今更ながらぶくろぐとかはじめてみた。
ドイツとかゴシック趣味とか漫画以外の読んだ本の記録。
もしよかったら覗いてみてください!


今日からバイトいきます。がんばるよ。
前回の記事書いたすぐ後にきまったのです。よかったよかった。
でも、ほぼ学生バイト枠状態なので一日3~4時間の簡単なお仕事。
社会復帰の第一歩。ゆるくゆるく、考えすぎないこと。

いってきます!
