RAMMSTEINのライブ告知!!!!!
発表されてましたね。



ぜったいに!
だ!

今年の12月。
どいついく。

つか、まじほんき。

ベルリンやライプチヒはむりでも、
最悪、フランクフルトにはいけるハズ。
バス乗って電車乗って飛行機乗ったらつくまちなんだから
0泊3日とかもむりじゃないよね!。

EURO圏ツアー終わったらクリスマス休暇でそのあと
全世界ツアーあるよね?!
オーストラリや韓国なら日本語通るからそっちいくとか?

日本はまず来ないと思っといたほうがいいからな。
くそ、なんでどいつはこんなにも遠い国なんだ。
とりあえずいけなくてもどっか、国内公演のチケかうよ。
6月12日だ。



2009.04.03 トリプル!
今日の金曜ロードショウ、トリプルXでしたね。
すごいうれしー。なんてかそれを糧に一週間頑張れる!
とはいっても、目当てはオープニングの数分も無い映像なんですが、
RAMMSTEINの姿が日本の地上波で流れるなんて
この映画でしかありえないですからね。
すごくB級でアレなえいがでも、大好きです。

火炎放射器つけたリヒャたまのキュートさといったら!!
この頃のリヒャたまは可愛さの絶頂期だと思います。

とりあえずこれは映画の冒頭に使われてたPVです。
もう、何度見ても飽きないです。
この人らのライブを生で見るのが近頃の目標です。

MOI DIX MOIS!
今日は我らがマナ様のお誕生日ライブの日でした。

私は行かなかったのですが。
相当アツイライブだったようです。
マナ様が胸元全開だったらしいね。

友人からの速報で知ったのですが、
夏のライブツアー、名古屋飛ばしですって。

まじで?

どんどん東海地方切り捨てられていくね。
前回の名古屋、客の入りが悪かったからでしょうか。
これでユーロツアーとかされたら、密会直訴に打って出るかも。
日本にだって、まっている人は居るのですよ、と。

ちょっと夏のツアー全通したい。
どう考えても、今の職場じゃ無理だけど。
頑張って資金ためなきゃね。
今日からヴァレンタインフェア始まったので
めぼしいメーカーのチョコをかってきました。
去年買いそびれたのとか、また同じヤツかったりとか。
そのうち、食べたもの感想とかアップしていきたいと思います。
とりあえず、チョコのうた。

パフュームのチョコレイトディスコ。
かわいいよね、この三人。
この歌はじめて知った時しばらくサビが頭の中でエンドレスしてた。
気に入ったPVを久々に貼り付けてみるよ



フランス人バンド「eths」の「 bulimiarexia」という曲
このおんなのこのから発せられる声とは思えない
デスヴォイスがすごいと思います。
気に入った点は白いドレスとか
最近めっきり減ったイタイ系医療ちっくな演出とか。
かわいいと思います。


