上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【人形宮廷楽団3】 由貴香織里
うーん…私の読解力が低いのかなあ。
フランスモチーフだから感覚的に読みにくいのか。
この人の漫画はいい意味でビジュアル系してて好きなんだけど。
今回の作品イマイチよく判らんお話なんだよね。
もう一回一巻から読み直そうと思う。


【鋼の錬金術師 24】 荒川弘
クライマックスなんかなあ。
キングブラットレイがかっこいいです。ラスボスはだれ?
私はてっきり最終戦がブラットレイ対エルリック兄弟みたいな気がしてた。
そういえばでもブラットレイも駒のひとつにしか過ぎないし。
フラスコの中の小人もエルリック父が相手だし。
んー?。
真実の扉の影みたいなやつがラスボスなのかなぁ。



... 続きを読む
2009.11.24 漫画読んだよ
【 死化粧師 6 】 三原ミツカズ
なんか、ずいぶん久しぶりに新刊出た気がしてた。
けど前が去年の9月なら、そんなにまった方ではないよね。
あ、あと帯のさ、「エンバーマー×監察医!」って、ちがくね?
気になったから主張しておくよ。そこはむしろ「VS」だろうに…
わざとか、わざとやってんのか。気にしてないのか。
そういえば、毒姫の4巻も買ってこなきゃだよ。


【ちびさんデイト 1 】 日丸屋秀和 
ふんわり系少女漫画。カントリー系少女がふあふあ。
時代設定は60年代。
海外留学で傷ついた青年が、ナンタケットにやってきて
住人達と触れ合いながら、色々成長していくおはなし。
ちびさん何者なのかはこのお話中出てきません?
あれらと同じ存在って解釈でOKかしら?。
バーズを買ってないので、一体どんな話なのか気になってた。
「若い感性」ってこういうのかぁっておもったよ。
なんだか自分がすっごい年取ってるみたいな気がする。
あらやだ。私まだわかいわよ?
「夢破れて」じゃなくて「夢に傷ついて」とか
「他人にとっては小さなことでも、自分にとっては大きな挑戦」とか
細かい台詞回しに若さっていうか、
未来に希望を持ってるあたり、自分にとっては新鮮な感覚。
こっちの方が筆者の個性が全開ですきかもです。
2009.11.21 詳細きてる!
待ち続けて何年経ったのでしょうか。
映画公開の情報が更新されています。

トライガンの映画。

4月24日ですってよ。
しかも地方で上映するよ!
ありがとうありがとう。
もう何も思い残す事は無いよ。

映画のために東京いく、とか真剣にかんがえてたから!。
センチュリーシネマ…パルコの映画館か!

前売りも買うよ!
限定特典セット、フィギア付きとかかね?

以下、キモさ爆発。要注意。
... 続きを読む
41話
目開いたし。 なにこの甘酸っぱい感じ!!。
原作でも何ともいえない感じだったエピソードを
アニメにされると、さらに恥ずかしさ倍増ですね。あにめこわい。

キャラソンCDとかDVD、順調に増えてます。
ろっ様のキャラソン、心待ちにしております。
こういうの、もう一生買わないんだろうなと思ってた。
旬ジャンルってこわいね!!誘惑がいっぱい。

ドイツのキャラソン聞いてたら、むらむらしてきた。
そんな感じの続き。
... 続きを読む
遅くなりました。

血界戦線~幻の幽霊車両を追え~

感想、つづきからどうぞ。
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。