2006.05.17 燃料切れ?
やるきなし。原因はわかってるのです。
七月まで休載のトライガン。
半年間お休みのRAMMSTEIN。
毎日の燃料のこの二つ。まさかお休みの期間が重なるなんてね。
まるで最近のお天気は自分の気持ちを表しているような気がします。

最近は、デリバリーピザの広告に期間限定トラッドソーセージなるものを見つけ、
頼んでみようかなと思ってみたり。
TVにワールドカップ直前のドイツの様子が映し出されると、食い入るように画面を見つめたり。
…なんだか最近立て続けにヘンテコな夢を見るのは、きっとこんな事ばかり考えてるからかも。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/99-5f4b41ae
