ネタはあるけど凹む内容だったり、上手く一塊の文章にならないメモ。

①曽我町子さんがお亡くなりになった。
信じたくないし、凄くショックです。特撮界の女王さま。
昔の特撮でデンジマンというのがありまして、
その悪の軍団のへドリアン女王という役を演じていらした方です。
(確か80年放送の特撮ですから私が見てたのは再放送)
…最近では今年の3月まで放送マジレンジャーのマジエルという役で
TVで見かけていたのでほんとにびっくりしました。

②会社で仲良しだった事務の方が今月で辞めちゃうのです。
最近様子がおかしいと思ったら、昨日大神を返しに行ったらそういうお話になって。
だいぶ前から会社辞めたいと言ってたのは知っていたけれど。
どうしたらいいんだ、おめでとうも変だし残念ですはもっと変だし。
今までお世話になったお礼もしたい。こまったな。

③本当に変な夢を見た
高校生活なんです。授業中居眠りしてたみたいで職員室で怒られてる自分。
注意しているのはパウル先生。俺の授業で居眠りとはいい度胸だ。とか
いろんな小言を早口で言ってるから聞き取れなかったり。
次の授業は科学で教室の移動があるのにと考えてたら場面が移り変わり
理科室に居てありゃ?と思ってたらぼさっとしとるな!と後ろから叩かれて
振り向くとそこには白衣&黒縁眼鏡のリヒャルト先生が居ました。
えーと。色んな突っ込みどころ満載で申し訳ないです。
おそらくRAMMSTEIN早く活動しないかしらの想いが形になったかと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/97-702c4183
