2006.05.07 大神日記4
西安京~鬼が島突入まできました。
GW中に終わらすのは無理な事がかくていしました。
ヨイチがりんご好きなのは、ウィリアムテルも絡めてあるのかしら。
花咲爺さんイベントが上手くこなせない。
ツヅラオ登場。この時はもう本物じゃなかったのだね。
難破船にてまどる。一回昼間にしなきゃいけなかったのね。
宝帝の屋敷は難なくこなせたのです。
そのあとも色々あるのですが、とりあえず
本編のお話進めるよりもミニゲームのほうが大変!
実はこのソフト会社の人から借りたものなので
明日には返さなきゃいけないのです。
というわけで、大神プレイ日記はいったんココで終わり。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/96-efa0d225
