2006.05.05 ipodなの
今日は何とか名古屋へお出かけ。これで会社に行っても
ずっとゲームしてた以外に、お話しするネタができましたよ!

今まで使っていたMDウォークマンがこの度昇天なされましたので
この際、話題の商品でも買ってみようかなと思いまして
iPod本体と装飾品を買ってきました。思ったより安かったです。
慣れないうちは操作が不便に感じます。
物珍しさでべたべた触りまくっています。
まず最初にしたことはRAMMSTEINアルバム全曲入れること。
明日レンタル屋さんでめぼしい洋楽を色々借りてくる予定。
次に色々探ってみると言語設定にドイツ語があるのです。
装飾品は保護フィルムと、本体を包み込むゴム製のカバー。
携帯でもそうだけど、保護フィルムが上手く貼れないです。
かならず空気が入り込む。上手く貼る方法てなにかないですかね。
カバーはどうやら輸入品のようでパッケージの説明書きが英語。

今日は友人が旅行から帰ってきて、おみやげ物を貰いました。
ありがとう。色々忙しいようなので、落ち着いたらゆっくり
旅行の話を聞かせてね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/95-46c8da63
