2006.05.03 続、大神
大神たのしすぎてたまりません。

でも物語はあまり進んでません。高宮平でとまってます。
というわけで今日の進めた分だけのプレイ日記。
ウシワカ…正直に仲間に入れてって言えばいいのに。
あの喋り方まねしたくなりませんか。ユーはどうだい?
あがたの森でウシワカ初登場なのもしかして勧進帳ネタなのかしら?
占いババの館で壊すと首が飛ぶお人形さんたち、こわ。
はじめてのボス戦、女郎蜘蛛…なぜかサムスピのミズキを思い出しました。
あと、DMCにも似たような蜘蛛のボスがいたのは偶然の一致で?。
ボス戦に突入する前のデモ映像のアマテラスの動きが可愛らしすぎです。
落下して仰向けに着地してイッスンにどやされてる時の格好なんかもう。
おなかから顎下にかけてナデナデしたいです。
梅太郎の首にある「仁」の玉とウシワカの予言からして八犬伝?。
草木を意味もなく切っていくのが楽しくて仕方ない。
だから物語が全然進まないのですけどね。

Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/93-eae4e08a
