2006.05.01 メモ。
とにかく誰かに言いたくても相手はその事柄に興味がなかったり、
上手くまとめられないネタだったり。箇条書き。

①28日TV放送のリーグオブレジェンド
 最後まるまるカットされてた!そんなばかな!話に支障がないと判断されたのか。

②月一トライガンの感想。七月までお休み。12巻まだですか?
今月のOURS感想。夜も寝られなくなるほどの恐怖漫画を久しぶりに読んだ。
宵の口に読んだ自分も悪い。
これからのOURSを背負ってたつのはそれ町とナポレオンだとおもう。
やっぱりプファウ様はお色気むんむん。

③巷で話題のリヒャルトのソロ活動
そう“バンドで活動”なのだからメンバー発表があってあたりまえ。
私、なぜかリヒャルト一人で活動するものだと勘違いしておりました。
さらに、世間様で「想定の範囲内だが一人だけサプライズ」メンバーの
お名前どころか音楽すら聴いたことのない方ばっかりで己の無学さに情けなくなってきました。
えーと、どなたのCDから聞けばいいんだろうか。レンタル屋さんに置いてあるかな。

自分でもたまに思うけど、漫画やRAMMSTEIN以外の事を
もう少し頭の中に入れておいたほうがいい。無理だけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/92-d4285b09
