2005.10.25 毎日更新!
毎日更新が今のところ目標なんですが、今日危うく忘れるとこだった。
今日は、習い事があった日です。
レッスン受けてて思ったこと、今年の五月から習い始めてるのに全然
身に付いてない!ッてことを痛感いたしました。
先生が喋ってる内容は理解できるのですが、いざ、答えようとしたり
こちらが質問しようとするんだけど、言葉が出てこなかったり。
もうすぐステップアップできるかもよ?と言われたのに
こんな調子じゃステップアップどころじゃない。
もっとしっかりと勉強しなければ…目標のとこまでたどり着けないな。


今日の衝動買い。
「ドイツデザイン いま日本で手に入るドイツデザインカタログ
ノスタルジック・ベルリン探訪」
 ドイツの電化製品の無機質さがたまらん。
 旧東ドイツの小物、雑貨が愛らしくて仕方ない。
 
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/9-58d11786
