2006.04.26 GW9
GWなんてカレンダー通りですらないよ。もうすぐ仕事のトップシーズンが始まるのを考えるだけで憂鬱な気持ちになります。
気が付けば四月も終わり。もうすぐ一年経つんですよ。

G…ごった返す人波に
W…ウェッ!となるのが関の山

金曜日にリーグオブレジェンドがTV放送ですってよ。
この作品、アルティメットエディションDVDを予約して買ったのに
暫くしたらコンビニで980円で廉価版が売ってたのは、結構ショックだった覚えがあります。原作はアメコミ。
見所は、ジギル博士の子犬並みのプルプルっぷりとネモ船長のカッコよさ。あとは、話を分かりやすくするために繰り出してきた、原作には出てこないキャラのトムソーヤとドリアン・グレイの無駄な美形度。
今週の金曜日、夜に時間のある人は気が向いたらみてください。
たぶん面白いですから。でも、カットされてる部分があるかもですが。
その前に野球延長にも気をつけてないと。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/88-94517063
