キャラメルポップコーンが食べたい。
自分じゃ上手くあれを再現できない。原因は分かっている。
ほら、もうすぐゴールデンウィークですし。
でも、29日は仕事ですけどね。
今ならアンダーワールドの続編も上映中だし。
(繰り返し見ると思うので、DVDを待とうかとも思うのです)

映画いつ頃から続編のタイトルを番号ではなく
エヴォリューションだの、ネクストレベルだの、リローデットなどなど
サブタイトルを付ける様になったのだろうか。
番号の方が分かりやすいと思う。味気ないけど。

リヒャルトが出演で音楽担当するというハリウッド映画
日本で公開するのかしら。
リヒャルト悪役らしいのですが、三下な匂いがぷんぷんします。
映画館で上映しなくても、DVDは出るという方式とか。
あ、その前に日本盤ROSENROTはもう諦める方向に決まりました。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/86-27334f40
