『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

面白そうだったので拾ってきた。

■ステータス■

[HN] ぐんた
[年齢] 26
[職業] 社会人
[装備] MDプレーヤー、携帯電話、お財布、化粧ポーチ、メモ帳
[特技] ?
[口癖] ?
[靴のサイズ] M
[両親はまだ結婚してる?] 円満家庭です
[兄弟]  兄が一人
[ペット] 犬が一匹


■好きなもの■

[色] 赤色 コートとか。
[番号] 2,3,4のドイツ語読み。カッコイイ響きをしているので。
[動物] 犬 毛足が長くて眼がくりくりしている犬が好き。 
[飲みもの] 紅茶 ハーブティは美味しいよね。
[ソーダ] 苦手 ウィルキンソンジンジャーは飲めるよ。
[本] 漫画 これがなかったらこまる。
[花] ゼラニウム、赤い薔薇、桜。
[髪染めてる?] 赤色 美容室ではいつもの色でって頼んでるよ。
[髪の毛巻いてる?] いいえ。むしろストレートパーマをかけてるのですが。
[タトゥーしてる?] 温泉に入れなくなっちゃうのであきらめた。
[ピアス開けてる?] 手入れが面倒なので躊躇してます。
[カンニングしたことある?] ない。
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒はたしなむ程度に。
[ジェットコースター好き?] 大好き。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] ドイツへ。ベルリンに住みたい
[もっとピアス開けたい?] 手入れが…
[掃除好き?] 月イチで部屋の片付け程度に。
[丸字?どんな筆記?] 丸字にならないよう心がけてはいる。
[ウェブカメラ持ってる?] うぇぶ?携帯にはカメラ付いてるよ。
[運転の仕方知ってる?] ペーパードライバー
[携帯何?] ボーダフォン イギリス資本に魅力を感じたのに。もう変えたい。
[コンピューターから離れられる?] 三日くらいなら。長期間は困るかも。
[殴り合いのケンカしたことある?] ある。若かった。痛かった。
[犯罪犯したことある?] 信号無視とか?
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない。
[ウソついたことある?] ある 嘘も方便というじゃないか。
[誰かを愛したことある?] 家族
[友達とキスしたことある?] ない
[誰かの心をもてあそんだことある?] ない
[人を利用したことある?] ある
[浮気されたことある?] ない
[何かを盗んだことある?] ない
[拳銃を手にしたことある?] エアガンやモデルガンなら。


■今現在■

[今着てる服] お仕事用
[今のムード] 薔薇色真紅な空気なぜならそうゆうタイトルのCDが掛ってるから
[今のテイスト] GUT
[今のにおい] ルームミストの匂い
[今の髪型] ストレート
[今やりたいこと] ドイツ語の勉強
[今聞いてるCD] RAMMSTEIN ROSENROT
[一番最近読んだ本] ドイツ語のすすめ 藤田五郎 著
[一番最近見た映画] アンダーワールド(DVD)
[一番最後に食べたもの] ハリボグミ
[一番最後に電話でしゃべった人] 母親
[ドラッグ使ったんは?] は?痛み止めなら先週使った。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] たぶんね。
[初恋覚えてる?] 甘酸っぱい思い出。
[まだ好き?] まさか。だいぶ前だし。
[新聞読む?] 地方新聞だけど一応、国際面は読むよう心がけてる。
[ゲイやレズのともだちはいる?] ?
[奇跡を信じる?] ちょこっとは信じる。
[成績いい?] 会社か習い事かによって違う。
[帽子かぶる?] 似合わないからな。
[自己嫌悪する?] しょっちゅう。
[なんかに依存してる?] TRIGUN RAMMSTEIN
[何か集めてる?] TRIGUNフイギャー RAMMSTEINブート
[親友いる?] ありがたいことに何人か存在します。大切にしたいと思います
[身近に感じれる友達いる?] います。大切です。
[自分の字すき?] すききらいの問題ではない。
[見た目気にする?] そりゃ年頃の女ですから、人並みに。
[初恋] さっきもう答えた。
[ファーストキス] そんな時期もありました。
[一目ぼれって信じる?] ええ、もちろん。ヴァッシュザスタンピードに。
[ビビビ!を信じる?] ええ、もちろん。RAMMSTEIの音楽に。
[思わせぶりははげしい方?] それは、私とであった人が感じる事なので私には分からない。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイのシャの字でも身に付いていればもうちょっとおしとやかだったかしら?


■自分のこと■

[よく物思いにふける] 妄想癖がひどい
[自分は性格悪いと思う?] しょっちゅうおもうよ。
[いやみっぽい?] ひねくれものの方がちかいかも。
[天使?] プラント兄弟は天使だよね。
[悪魔?] ドイツ人六人組ははじめてみた時悪魔の化身かと思った。
[シャイ] それ、さっき答えた。
[よくしゃべる?] オタ話のときはね。声もでかくなる。直したい。
[疲れた?] 質問長いよ。あと重複してるのもいくつかあったね。
楽しかったよ。



同人系のサイト様で拾ってきました。この方のサイトは面白い。
ブログがテンション高くて愛らしいです。特撮の話が熱いし。
そして、強制バトンなので見てしまった方は必ずお答えください。


Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/85-f655fc2f
