昨日の日記をスレッドテーマに投稿してみたら、意外なくらい来訪者数に驚きました。
改めてPIERROTみんなから愛されてたんだなあ…と実感しました。
そうそう、一番好きな曲はヒューマンゲート。初めてであった曲はMADSKY。
昨日と似たような流れだけど。暫くは思い出に浸るのもわるくない。

グラインドハウスマガジンの話。RAMMSTEINの記事の感想。
本当はドイツ語講座のテキスト探しに本屋さんに行ったのです。
NHKテキストって大半がお取り寄せ契約だそうで、置いてなかった。
その代わりラムの記事が載っているという事なのでこれを買いました。
その記事によると去年の来日ショウケースは奇跡だったそうな。
日本のスタッフというより向こうのスタッフの手際がわるいらしい。
情報のタイムラグは、PCとちょこっとの外国語力で何とかなるような気もするし。
あと某巨大掲示板の洋楽関連。いつもお世話になってます。
でも、やっぱり日本公式HPがリアルタイムで更新されてたら嬉しい。
オーストリア並みに更新して欲しいとは言わないが
せめてもうそろそろ、トップ絵ぐらい変えようよニッポン。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/84-2c415ec8
