たまには邦楽のお話でもしようかと。イタイ路線注意。
とは言ってもヴィジュアル系バンドが一個解散するっておはなしですが。
PIERROTが解散するそうです。
ギター担当の二人が脱退の話が発展して解散という形になったらしいのですが。
二人もメンバーチェンジしたら、別のバンドって印象になるかもしれないし音も違ってくるだろうし。
そう考えるとここで終わりでいい。とも思えるし、もっと頑張ってほしかったともおもう。
前好きだったとか今現在好きな歌い手さんとかが、活動終了してしまうのは残念です。
 
洋楽もゴリラーズが活動休止って!こないだのPVで打ち止めなの?。続きが気になる。
グラミー何の賞か忘れたけど去年受賞してたのに。
思いっきりこれから輝く時だとおもってたのに。
でも、休止なら再開の期待をしてもいいってことなのかな。

グラインドハウスマガジンを買いました。RPSの記事もあったよ。
MCRの新作って新しい楽曲が出るんじゃなくて、スイートリベンジのデモ音源や
ライブ音源CDとライブ映像DVDだそうで。新作アルバムは秋ごろ出るらしい。
買うのどうしようかな、正直MCRのライブパフォーマンスってVoジェラルドのお腹にどのくらい贅肉が付いてるかが見世物なんだと思ってました。ごめなさい。
MCR単独で日本ツアーやってくれないかしら。名古屋辺りなら迷わず行けるのに。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/83-38ddf3de
