昨日TVで放送してたのをちらちら見ながら色々してたのですが。
途中から面白くなってきたので、今日レンタルしようとお店に行ったら、見事に3部は全部貸し出し中でした。みんな考える事は一緒なんだね。
マトリックス…興味があるのは1部のサントラ盤だけだったのです。
RAMMSTEINのDU HASTが収録されてるので。
でもコンスタンティン見て主役の役者がカッコイイ!って事に気が付いて、じゃあその勢いでマトリックス見たら面白いのかも?。だってアメコミが原作ってのも同じなんですから。

アンダーワールドの続編が22日に公開。まってたよ!この話すきなんです。
“ヴァンパイアVS狼男(ライカン)”脳髄を刺激する新感覚ゴシックサイバーアクション!
ってのが前作のキャッチコピーです。
きっと初めて見た人でも、この話、このアクション、どこかで見た覚えが?
って感想を持つようなくらい分かりやすい内容なので、とっつきやすいと思います。
吸血鬼、ゴシック、銃アクション、人狼、などの言葉に魅力を感じる人にお勧め映画。
でも、今回のキャッチコピーのエロカッコイイを見せてやる。って、それどこのコウダクミ?と思ってしまうのは気のせい?

Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/82-a0220f37
