オリバーお誕生日おめでとう!
ココを見てくれてる人の中にはオリバーって誰だよ?な人も居ると思います。
簡単に説明すると、RAMMSTEINというドイツのバンドのベース担当。
特徴はスキンヘッドとバンド内最年少&バンド内最長身。そしてその、存在感のなさ。
もしかしてメンバーに意地悪されてるから、こんなに控えめなのかしら。
時々心配になるくらい目立たない。でも女装するとメンバーで1、2を争うくらい似合う美人。
 紹介…こんな感じかな。

そういえば11日って会社の同僚もお誕生日なんだよね。やっぱりその人もz
ついでに自分も四月生まれです。
なんだか、大好きなバンドに同じお誕生日月の人が居るのって嬉しいね。

Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/80-877b0874
