2005.10.24 まゆつばもの
2~3年後TRIGUN映画化?
夢のような話だ。でも、最近まことしやかに色々なfanサイトさんで目にする話。海外のイベントでそうゆう発表があったみたい。期待してもいいのかな?

TRIGUNは6~7年前から大好きな漫画。
TVアニメ(レンタルビデオ)で見たときの衝撃、
大急ぎで原作コミック買い揃えて、一気読みした時の感動。
未だにおさまらないこの漫画に対する気持ち。
連載は今、主人公が命を賭けた最終戦になってるから、2~3年後には完結するかも。
そんな情況でスクリーンに映し出される赤いコートと黒スーツ。
…だめだ。思い浮かべただけで胸が一杯になってきた。
見たい。映画化したら、きっと上映期間は繰り返し見に行くよ。


 会社から今年の慰安旅行の日程表が配られた。USJですよ!やった!うれしい!。
毎年、温泉地で忘年会。忘年会は席がくじ引きで男女が隣同士になるようになっていて
去年それで散々な目にあったので、今年は何とかして欠席の方法を
考えてたんですけど忘年会も今年は神戸バイキングクルーズだそうで。
出席に丸つけました。クリスマスシーズンのテーマパークなんて
なかなかいける機会もないので、いいチャンスだ。




Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/8-d2b95a04
