東京観光二日目。
この旅行の最大の目的、内藤康弘作品の同人誌即売会!に一般参加。去年の十月以来の同人イベント。一般参加の入場列に並ぶ。
そして、前回お世話になった人へのお礼もきっちり準備。
ひとしきり同人誌を買った後、お礼を渡しに行ったのですが
お声をかけるときどう言い出すべきか迷って、かなりの挙動不審者に見えたかも…。
買い忘れがないかロビーでチェックしてた時、目の前の長いすにコスプレイヤーさん達がいて、ちょっとドキドキしました。

そして夕方から夜の話。
打ち上げ会に二度目の参加。私からみて雲の上みたいな存在の方々を
まじかで見れる機会なのです。お話もできるし、お酒もおいしいし。
やっぱりここでも前回お世話になった方々にご挨拶。
そこで、自分が相当心配されてた事を改めて実感。
ほんとに、感謝の言葉をどれだけ伝えたら良いのか。
HさんCさんⅠさんKさんDさん…皆様その節は、ありがとうございました。
びっくりしたのは、新潟の大御所様に名前と顔を覚えてもらっていた事。
感動したのは、大好きな絵師さんにお話できた事。色々勉強になりました。
反省すべきは、とある字カキさんとお話してた時に、うまくお話できなかったこと。次がもしあるなら…頑張ろう。
キンニクマン大好きは、プロレス大好きとは違うという事。
ちょっと格闘技類のお勉強してくるよ。

夜の話。打ち上げが終わった後、沢山の人たちとカラオケへ。
大人数だったので個人が歌う数は少なかったのですが
盛り上がりました。
自分の選択した曲で、他の方も一緒に歌ってくださると、ほっとします。ああ、ウケてるんだって。
Nさんが凄く音楽の趣味が似たり寄ったりで、個人的にもっとお話したかったです。メルアド聴くの忘れた…次こそは。
そのあと、忍者屋敷みたいな居酒屋さんでお話。
で、二日目終わり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/78-0e7c6052
