2006.03.30 燃える心
今日HMVから届いたCD 燃える心/トルステンラッシュ
              燃える心

ラムシュタインによる管弦楽付歌曲集
うわ、これ本気でクラシック路線なんだ。
私はてっきりボンドとかエニグマみたいな方向のCDだとおもってましたよ。
ラムの対訳よりも若干やわらかい日本語の表現になってる気がします。
一緒に買ったMGMシングルの3曲目もクラシック調でした。

なんだか巷ではやりの成分解析というのを自分もやってみた。 
 ぐんた(本名)成分解析結果 :
  66%は月の光で出来ています。 
  15%は知識で出来ています。
  6%は努力で出来ています。
  5%はカテキンで出来ています。
  3%は花崗岩で出来ています。
  3%は毒電波で出来ています。
  2%は赤い何かで出来ています。

思い当たる節があるのは毒電波と赤い何か。
  
 http://http://tekipaki.jp/~clock/
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/76-ee974662
