2006.03.30 桜と雪。
朝起きたときに、いま三月の終わりてことを忘れるような白さでした。
会社の近所の神社にあるしだれ桜。雪で凍えて花見のできる期間が長くなりそう。
明日もこんな天気だと通勤が大変なので晴れて欲しいな。

トライガンがまたアニメ化、しかもTVで放送するかもです。
しかし…前と同じ時間帯とTV局ネットだとすると、どうあがいても、
リアルタイムで見えない訳で。
むしろ、リアルタイムで見れるなんて都市部のほんの一握りなのでは?。
田舎者はおとなしくDVDを買う準備をしましょうね。って啓示なのかしら。
ちょっと前に噂になってた映画化の話はTVアニメ化の話という事になったのかな?。
どうゆう風になるかもまったく分からないけど、またウルフウッドが死ぬという事はよく判った。

アワーズ五月号はまだ読んでない。風の噂では三ヶ月か四ヶ月か休載するらしい。
やっと新しい単行本が出るような予感。三冊同時に出るのか、毎月一冊づつ出るのか。
単行本の表紙をリヴィオとラズロは飾る事ができるのかとか。
ヴァッシュが表紙でも、黒バシさんじゃつらすぎるなとか。
まだ詳細も発表されてないのに期待ばっかり膨らんでゆく。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/75-c477551f
