特別な事があった訳じゃないけど、一週間も空いてしまった。
今日は午前中に美容室に行ってきました。
いつもと同じ赤系の色に染め直してきました。
春になるとおしゃれ心が芽生えるので来月はストパーもかける。

午後から友人宅でおしゃべり。声でかくてごめんよ。
ちっちゃい声でお話する事を心がけているのだけど、つい。
RAMMSTEINのCDありがとう。これでアルバムは一通り揃ったよ。
来月からは国内版とかトリビュートアルバム、ブートなどを漁る心意気。
借りた同人誌は、ラムを同人的視点で捉えたときの方向のお手本にしたいと思いました。
不満があるとすれば、もっと坂田師匠(仮)とめだか師匠(仮)成分を!!ってトコです。
慣れない事だらけの研修は大変だと思うけど、四月から始まる新生活頑張ってね。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/74-34987080
