しまった。
今日のレッスンで、どんな音楽聴くの?アーティストとか。と尋ねられたので
RAMMSTEINが好きなんです。ドイツのバンドなんですよ。って教えてあげたけど、
質問してきた殿方が関心を寄せてた様子だったけど、よく考えたら
例えば、あの人がお家に帰ってからPCでグーグル検索とかして、
出てくるHPのトップが…MGM仕様。
…大丈夫、そこまでしないって考えすぎだ。
その殿方はピンクフロイトというアーティストが好きなんだそうだ。
明日レンタル屋さんで探してこよう。置いてあるかしら。

昨日は待ちくたびれたほどまったFF12の発売でした。しかしマダ買ってないです。
欲しいのですが、その前にデビルサマナーが欲しいからです。
これも今月発売されたゲームです。しかし、まだ
KH2が中断したままなんです。あとサイレンも中断したまま…
そして、なんと、ペルソナ3が発売されるそうな。
ゲームって(特にロールプレイング物は)エンディングを
見るまでは次の新しいソフトは買わない。と心に決めていたのですが、
今回はそれを守る事が難しい状況になってまいりました。どうしましょう。

今日はブラザーグリムのDVDが届いた。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/72-332c5725
