2006.03.12 春旅準備。
天気も良いし、春になったし。そうだ、東京へ行こう。

四月に東京で開催される同人オンリーイベントに行く事にしました。
先月まで色々と心配事があったので、行かないでおこうかとも考えたのですが
行かなきゃ更に後悔するしストレスにもなるので、意を決して旅の手続きをしてきました。

ネット予約をしようかと思ったのですが、心もとないので結局いつも利用する
JTBの窓口で手続きをしてきました。一月ぐらいに春旅の予約受付開始メールが来ていたので
もう遅いかもと思ったのですが、全然大丈夫でした。今回は池袋にお宿を取りました。
東京はもう数え切れないくらい遊びに行っている場所ですが、そういえば池袋って初めて行く土地。
うわ、なんか急に心配になってきた。迷子にならずにお宿までたどり着けるかしら。
池袋って名所…IGWPの舞台の町てことと、サンシャイン60と、えーとあと…
でもその前に、仕事終わってから東京に向かうので、街探検してる時間が無いか?。

足の準備は終わったけど、次はどんな格好して行くかが問題なのです。
前回十月に遊びに行った時は天気が悪くて、肌寒くて帰ってきてから風邪を引いてしまったし。
今回も四月とはいえ天気が悪ければ肌寒いだろうし、快晴だと初夏の気温という可能性もある。
その上でたくさん動き回るので、動きやすくて春らしい格好。そしてもう一つ。
冬のバーゲンで衝動買いしたウエスタンブーツ。一度も使わないままブーツシーズンが終わるのは
しのびないので、何とかこの機会に使ってあげたい。
うーん。遊びに行く事を考え始めると、関係のなさそうな事まで思いつく。
まあ、こうやって色々思うのが楽しいというのもありますけどね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/70-2445d819
