黒スーツ、タバコ、十字架を模したでかい銃。
三拍子揃ってるキャラクターだね。
原作はヘルブレイザーというアメコミ。
映画館で見たかったけど、観に行けなかった。
DVD買おうか迷ってる最中。
漫画もちょっときになる。

主人公のジョン・コンスタンティンがいろんなのから愛されまくりでびっくりしました。なんだ、このもえ映画…。
前半はまあ、よくある天使対悪魔のおはなしか?と思ってみてた。
一番惹かれたのが最後の方、ルーが登場したあたりの流れ。
あんな癌の治り方ありなのか?。
誰も真似できないど派手な禁煙方法だ。
スタッフロールの後とか。
天使が黒くて、悪魔が白いのか。

 今週末は久々に書店に行って来た。DVD2本、CD3本レンタル。
 
MY CHEMICAL ROMANCE SWEET REVENGE
ヘレナのPVが忘れられない。弟君がいいな。久々にこうゆうポップなのを聴いた気がする
マリリンマンソンのベスト盤
マンソンさんこんなに親しみやすい歌だったかしら?と思うくらい聴きやすい曲が多かった気がします。
昔聞いたときはあんまりだったのに、今回普通に聴けた。ベスト盤だからかな。
 
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/7-a0733a7a
