上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月日の経つのは早いもので、ふと気が付くとトライガンが大好きになってからもうかれこれ八年目を迎えようとしている今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今月はトライガンがOURSの表紙でした。
最終局面突入って見出しがついてたり、認めたくないがコートまで黒ヴァシ化してたり。本当の終わりがもう目の前にやってきていることを実感する表紙でした。
 きっとヴァッシュのコートが黒くなったのは御大がウルトラヴァイオレットに影響されて主人公の服の色が色々替わったらカッコイイから!ヴァシにもさせよう的な遊び心なんだと思いたい。
 
今月の内容は先月までごり押し攻撃だったレガート君が、ヴァッシュから生えてきた自己防衛翼に反撃されて、失血死寸前の出血を伴いながらもヴァッシュの信念を折るために、なお立ち向かっていく…。
という流れ。相変わらず戦闘シーンの動きがよく理解できなかったりする。
久々にヴァッシュのセリフがあったことがこんなにも嬉しいとは。
でもこんなにぼろぼろで、ヴァッシュはナイブズに引導を渡す事ができるのでしょうか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/69-57b2bf0f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。