今年のサマーソニックはマイケミカルロマンスが来る。

MCR日本公式HP
http://wmg.jp/artist/mychemicalromance/profile.html

サマソニHP
http://http://www.summersonic.com/index.html

 今年のサマソニに参加してみたいとぼんやり思う。
音楽系の大きなイベントに今までいったことがなかったので。
しかし歌を聴いた事があるバンドがMCRだけでサマソニに行くというのは、無謀かもしれない。
メタリカ、リンキンは存在は知ってるけど聴いた事が無いし、他の参加バンドは…
知らない分からないという前にちょっと、レンタル屋さん行ってこよう。
まだ、発表されてないバンドの中に私が聴いた事あるバンドが居るとうれしいのだけど。
一度はマンソンさんとかNINさん辺りの生演奏も見てみたいな。と希望をもってみたり。
万が一、RAMMSTEINが参加なんて事になったら、会社休んで行くよ。
去年はティルが骨折してキャンセルになったんだし、その分も含めて来日とかしてくれたらな。
そしてサマソニのチケット代が、予想以上の金額だった事にびっくりしましたよ。
大阪の方が諸費用が安く済むので、行くなら大阪会場になると思います。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/67-1ffa5fdd
