今日は日が暮れてもあまり寒くない気がしたので、ムターと一緒にお散歩がてら近くの大型書店へ久しぶりに行って来たら、色々漫画の新刊が出ていてあれこれ物色しました。
蟲師の入荷量の多さに感動しつつ最新巻と妖精標本二巻を買う。
問題なのは、三本もレンタルしたDVDを見る時間があるかどうか。
【レザボアドックス】【フルメタルジャケット】【WILLYWONKA & THE CHOLATEFACTORY】
さて、どれから見ようかな。
今から見ようかなと思うけど、明日も会社があるので今日は我慢。
そういえばこないだ見たDVDの感想をここに書いてなかった事に今気が付いた。

そうそう、やっとプロフィールの画像を取り付けてみたのですがどうかしら?

赤いゼラニュウムの花。花言葉は…「決意」

暫くはこれで。あとプロフの欄にすさまじい勢いの綴りミスがあったのは気のせいじゃない。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/62-18977fd3
