久々に習い事のおはなしね。
なんで、自分はこんなにドイツ語が不自由なんだろう。
いや、そもそも日本語すらろくにできてないかもしれないが。
今日一緒にレッスンを受けた北海道のお兄さんは、あの後もう一回レッスンを受け、その後にレベルアップテストを受けると言ってた。
それに引き換え自分は、基本的な文法すら満足にできてないかも。
同じレベルの内容なのにうまく答えられなかった自分が凄く恥ずかしかった。
なんか、今日はすごい悔しい気持ちでいっぱいなんだよ。
勉強する量が足りないからこんな思いになるのかな。

そうそうバトン、憧れの同人絵師さんが答えてくれたんだ。
作ってよかった。ちょっと勇気をだして送りつけてみて正解だったかな。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/60-8b090205
