2006.02.12 たとえば。
ラムシュタインが女神転生シリーズに出てくる悪魔だったらどんな感じだろうかって考えてみた。

魔王 ラムシュタイン Lv65 力26 知14 魔17 耐19 速14 運10 性格 獰猛
相性 火炎を吸収/破魔、呪殺無効  所持魔法 アギラオ マハ・ラギオン
固有技 ライブアウスベルリン 六回打撃のあと大爆発

こんな感じの妄想を9日もつらつらと記入していたのです。その時はメンバーごとに悪魔っぽい
名前とかステータスとか考えてたのに…失敗して消えてしまったので投げやり。
それで、ソウルハッカーズを今日一日プレイしてたのです。
97年発売のこのゲーム…もう9年近くも経ってるのに内容が飽きないのです。
最初はSSで発売されて、その後PSに移植された方では追加要素が魅力的だったので購入。
PSには悪魔全書を移植してくれなかったので残念だったけど。
PSPでデビルサマナーが発売されるんだけど、ハッカーズもPSPに移植されるのかしら。
そんなことになったら、きっと本体ごと購入しちゃいますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/56-24bb23ed
