上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.07 サイレン。
1600円だったので衝動買いしました。映画見つもりならゲームもやろうかなと思いまして。
しまった…私こうゆうこそこそ逃げ隠れするゲーム苦手だったけ。
一番苦手なのは音ゲー。その次がかくれんぼ系。MGSとかに手を出さないのはそのためです。
バイオハザードよりは操作が簡単なので頑張りたいと思います。

とにかく画面が暗くてどこから屍人が出てくるか分からないのが怖い。
屍人がとにかく怖い。なんかけきょけきょいってたり普通の言葉喋ったり。
視界ジャックとか言うシステムで、主人公以外の視点に切り替わるのが斬新なんだけど
うまく活用できない。もう最初の最初でつまずいてる感があふれてきてます。
村を脱出する前に己の忍耐力が尽きそうです。
一度手にしたからには、EDを無事に迎えるまで、あきらめないけどね。

今年の春先はPS2のソフトで気になるのがあるんだ。
FF12とデビルサマナーの続編。この二つはかなり期待して待っている。
その前に…KH2を終わらせなきゃね~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/54-aa0c44ef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。