2006.01.31 お買い物。
今日は会社帰りにお買い物。八月に閉店する某ファッションビルにて。
冬物で薄手のタートル二枚とキャミとニット一枚ずつ。
本気で最終処分らしくて、値札が50%引きでさらに4枚買うと千円引きとかになってました。
それ、すごくない?。春物も並び始めたこの時期だが、まだ寒い。というか
まだ雪が降る時期は終わってないのですからね。
ついでに本屋さんうろついてたら今まで置いてなくて、アマゾンさんに頼んだ本が入荷してましたよ。
で、その頼んだ本はDVDと共に今日届いてたから別にいいけどさー。
あと某お洋服通販のカタログが届いてました。真夏用の服やら水着やら浴衣など。
季節の先取りは理解できるけど、やっと冬物かって満足してるのに。
じゃ、今から届いたDVD鑑賞してくるね。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/51-531c5cc8
