【ALICE IN WONDELAND】

3D吹き替え版

面白かったです。乙女心がすごく満たされました。

背景から小道具までどれをとっても魅力的なアイテムてんこ盛りです。

でもなんだか、ティムバートンの世界を期待してたら薄味に感じます。

つづきは、感想みたいなメモ書き
不思議の国と鏡の国のキャラクターが混ざってる世界での
アリスの成長と冒険の物語。
ライラの冒険がもっと華やかになった感じ。
予想以上にアクションバトルでした。

あんまり3Dを意識して作ってないのか、普通の映画でみても楽しめるかも。
立体的に見えるせいか、ディズニーのアトラクションにいる気分になりました。
声優さんがいろいろよく聞く声の人ばっかりだったので
DVD化した時にそのままだとうれしい。
白の女王役の方はアンハサウェイ、プラダを着た悪魔の人ですね。
しかしこのメイクと雰囲気て日本の芸能人にいる感じに思えるのは何でかな。

ユニクロやQ-POTのコラボ商品が気になる…
あと、マッドハッターのフィギアいいなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/509-0b822976
