やっと届きました。ヘタリアDVD八巻アニメイト限定版!!
すっごい待ってました。発売日は確か25日だった気がするけど?
何でこんなに配送おそかったんですかね?。結構早い時期によやくしたんだけど。
配送準備ができましたのメールは22日に来てたんだけど。

パッケージ絵がゲルマン系キャラなのに中身は連合メインて、どういうことなの!!
続きはそんなかんじの感想。
プロイセンがお気に入りなんですよ。

初回限定のジャケットとテーマソング歌うキャラクターがプロイセンだったので、
今回はちょっと豪華なバージョン買おうかな?とか思ってみたんです。

ヘタリアのDVDは通常版、初回限定版、アニメイト限定版って発売されていて
どのバージョンをを買うか、そのさじ加減が難しいです。
二巻は通常版買った後で、やっぱり初回限定にしとけばよかったかも!って
後悔したので、今回は絶対後悔しないようにしなきゃねってはりきっていたのですが。
でもいざ手元に来ると、初回限定ので十分事足りてたなって思いました。

で、肝心のDVD内容…びっくりするほどジャケット絵のキャラクターが出てこない!!
どういうことなのこれ!!て、普&墺が脇役だからですよね。しってる。
全体的にちょう連合のターン。合間にちびと伊独
仏兄ちゃんの声優さんが好きなので仏兄ちゃんあいしてる!てうっかり勘違いしちゃう。
「中世の髪と服」ていうシナリオ、ミニドラマでも再現されてましたよね。
その、前から思ってたんですが墺さんのしゃべりかた、すごくカマっぽいです…
年上女房つーか、近所の音楽教室のお姉さん的な変な魅力があるような気がするの。
仏にちゃん、あいしてう!!…ちがった。
おのさかだいすき!!
こえーへんなのーヴェー!!伊、声変わりの瞬間の笑撃ときたら。
にっさま、目が死にすぎです。
やっぱり仏にーちゃんちょーかっこいい?
米が空気よんだ!なけなしシリアすでね。
どいつーどいつー。
たまに英の精神状態が真剣に心配になる。
玖&加をみて、声優さんのすごさを感じる。
ヘタリアのサントラ買うかどうか悩んでる。素敵なんだよね、BGMが。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/506-60ae5e74
