2010.03.21 なつのよてい
われらがMoi dix moisの7月のライブ予定が伝わってきました。
予想以上の各所回りっぷりに感動しました。
こんなに各地回るの初めてなんじゃないのかな。
いったいどうしちゃったの?
何でこんなにやる気にあふれてるの?
仙台や神戸まではさすがにキツイかな…。
でも神戸は大阪の次の日だから頑張れる気もする。

それよりも、
名古屋来てくれたことに全力で感謝したいと思います。
ありがとうありがとう。
前回の名古屋ライブの客の入り具合やノリのことを思い出すだとね。
ほんとうに次ないな、これ。て考えちゃう感じだったからさ。

東京二回と、大阪、名古屋のライブには出没します。絶対。
問題は全部土曜日という日程うーん…。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/505-8854ec0d
