とりあえず某巨大掲示から拾ってきたセットリスト、そのまま転載。
01.Medicate
02.Girl's Not Grey
03.The Leaving Song Pt. II
04.I Am Trying Very Hard To Be Here
05.Kill Caustic
06.End Transmission
07.?ここが何だったかわからん…File 13かな?
08.Veronica Sawyer Smokes
09.Love Is A Many Splendored Thing
10.Beautiful Thieves
11.Dancing Through Sunday
12.On the Arrow
13.Death of Seasons
14.Silver and Cold
15.Love Like Winter
Encore:
16.The Interview
17.Too Shy to Scream
18.Miss Murder

東京(16日)のセットリストなので大阪のと微妙に違うかも!。
続きは個人的な感想など。
興味のある人はどうぞ。
友人二人と大阪で現地集合な感じで行ってきました。
チケットもホテルも友人達にまかせっきりで、
自分は行くだけでOKな非常に恵まれたライブでした。
友人二人、ありがとう!!あいしてる!!!

友人に今回のデイヴィーは、キンキらスーツがやばいと聞いていたので、
(そのほかにも、林やペー並のピンクスーツとか着てるとか…聞かされていたので)
私はてっきり新喜劇的な「てっかてか金色」だと思っていたのですが、全然違ってました。
もっと細かいラメで、程よくきらきらな感じがよく似合う感じでした。
リーゼントもカッコイイ感じでした。
改めて見るとデイヴィーとっても、あご…です。
あのこってりメイクとマツゲに気をとられすぎてたんです。でも
あの不思議な動きは前と変わらずで安心しました!。

アダムさんが前に出てきて、しゃかしゃかしてた曲は
アメリカ版のディセンバーのボーナストラック。
友人二人はふつーに知ってて、さすがだなって思いました。
自分は、なんか曲の作りが最近のっぽいが知らない曲だなぁ…?
ともどかしい感じだったので。

お客さんのなかでモッシュとコロダイがあったのです。激しすぎ。
ライブなれしてない女の子が、もみくちゃにされて弾き飛ばされた。
全体的にすっごく盛り上がってるライブでした。
ミスマダのときのが一番すごかった気がします。


そうそう、一番びっくりだったのはライブ終わってから行ったバー。
場所がなんと、アリスアウアアの上なのです。
ミュージックバーなのですが、流れるBGMがメタル!
営業終了まで居座りたい感じでした。
ブラックサバスからスリップノットまで色んな楽曲が流れてた。
勇気を出してラムシュタインをリクエストできなかったのが心残り。
あと、壁一面に貼られている海外アーティストさんたちのポラロイドは必見。


色々楽しかったです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/500-9b6cf410
