今月のOURSトライガン!!
やっとヴァッシュのセリフがあったよ今月。
もう。心配させやがって!!結構平気そうじゃないか。
コートも真っ黒になって座り込んで動けないからもう最後なのかなと思ったら、そうじゃないんだ。
己の暴発しそうになってる力を抑えてるようにも見えないか?
とりあえずヴァッシュはこの戦いの後、戻ってきてくれる希望がほんの少しだけ見えてきた?
問題は兄、ナイブズのほうだよ!
レガート君の回想で、ロストジュライの直後にナイブズ回収する場面。
コンラッドがまだ間に合う!手伝ってくれ。って助けに行くのね。
でナイブズの肉片集めを泣きながらするレガート君。
救助されてるのに、その様子を煩だの汚らしい涙だの言うんだ。この恩知らずめ!
ロストジュライの直後っていったらヴァッシュは、たった一人でぼろぼろになって、ふらふらで…
ああん。なんかナイブズに対して腹立ってきた。
そうそう、レガート君の武器の名前はゲルニカ。
あと、やけにあっさりとエレン姐さんが散っていきました。
頑張ったねーリヴィオとラズロ。えらいえらい。
  あのー、12巻まだ?来月はトライガンが表紙っと。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/50-e35e8b78
