下記の式に当てはまる答えを記入してください。

ナチス+ゾンビ=


真っ先に思い浮かぶのはヘルシング。そうですね。


ノルウェイで去年公開された「デットスノウ」という映画が
2月から東京で公開されるそうです。すごく見たいスプラッター映画です。
日本でのタイトルは「処刑山」
youtubeなどでトレーラー見てるとなんかもう、エグイの通り過ぎてむしろ笑えてくる。
なんで欧州のスプラッターて無駄なくらい激しいのかな?。
この映画の見所はノルウェイ語+日本語字幕で楽しめるところ、なのですが
ドイツ軍ゾンビが襲いかかってくる様子が三次元ていうところが一番興味深いかと。

とりあえず、そんな映画の公式サイト。処刑山
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/495-3154cda4
