血界戦線のコミックス買ったよー。
本屋さんで見つけられなくて、うろうろ徘徊してたのは私です。
少年画報社の本が置いてあるあたりをじーっと眺めても、
どれだけ見つめても、みつからない。
おかしいな、今日発売なのは間違いないのにな?って思いながら
発売予定表見て気がついた。
集英社なら探す場所ちがうじゃないか!って。

なんかいっぱい平積みしてあるのみたらうれしきなってきた!

トライガンの新装版は1月30日発売。


続きは感想とか気になったこととか。
興味のある人はどうぞ!
内容は雑誌で読んだから知ってる。
相変わらずの内藤節にめろめろです。
自分みたいな石ころがダメ出しするとか
おこがましいにもほどがあるのもわかってるけど
残念だったことをいくつか、言いたいことがある。

大幅な加筆修正とかあるのかなて思ってたけど、ぜんぜんなかった?気がする。
あとから雑誌掲載のページと見比べてくるよ!。
カバーめくってのお楽しみがなかったこと。
そうか、会社ちがうからカバー裏てのはないんだね。
あとコミックスのサイズが小さいことに違和感。
個人的にはトライガンとサイズ合わせてきてほしかったです。
本棚の並び的な関係で。一冊だけちっこい。

でも、これ背表紙に「1」ってあるよ!。
よく考えたら一番最初の読みきりが収録されてないよ?。
最後に「NEXT STAGE 2010SPRING」ってあるよ!
…つまり連載予告ですね!わかります。
期待して待ってるから!!!!


Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/492-bf95ed4f
