もう日曜日も終わりじゃないか。今週なんでこんなに忙しかったんだろう。
やっぱり土曜日に仕事があると忙しいのかな。色々あったし。
この一週間の覚書。メラニィおばちゃん、ワイ友達できてん。by wolfwood/TRIGUNMAXIMUM10
火曜日 習い事の教室でよく一緒のレッスン受ける方から携帯番号教えてもらったよ。
水曜日 今週の土曜日が仕事有りなことに気がつく。
木曜日 金曜日に行けないので替わりに習い事に行く。
金曜日 吉井和哉ライブに行く。色々反省する。秋のライブはもっとうまく場所取りをしようと思う。
土曜日 出勤日 つかれた。

まあ、こんな調子の一週間。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/49-165aea68
