
【人形宮廷楽団3】 由貴香織里
うーん…私の読解力が低いのかなあ。
フランスモチーフだから感覚的に読みにくいのか。
この人の漫画はいい意味でビジュアル系してて好きなんだけど。
今回の作品イマイチよく判らんお話なんだよね。
もう一回一巻から読み直そうと思う。


【鋼の錬金術師 24】 荒川弘
クライマックスなんかなあ。
キングブラットレイがかっこいいです。ラスボスはだれ?
私はてっきり最終戦がブラットレイ対エルリック兄弟みたいな気がしてた。
そういえばでもブラットレイも駒のひとつにしか過ぎないし。
フラスコの中の小人もエルリック父が相手だし。
んー?。
真実の扉の影みたいなやつがラスボスなのかなぁ。



ヘタリアのキャラクターソング、ロシアのお歌、試聴しました。

!!キリル文字がよめません…なんて読むんだ1曲目!
あか?ゆき?しろ?こおり?ふゆ?しゅくせい?きょうさんt…だれか答えBitte!
ニコ動で試聴してそのままアマゾンで予約しました。
だってものすごく、ゴシックメタル…いや、シンフォニックメタルつったほうが近いな。
ああゆう曲調だとニコ動だとすぐサンホラサンホラ言われるのが悲しいところだけど。
アリプロとかターヤ時代のナイトウィッシュな感じだからしかたないか。
なんつか、うん、俺様ソングより本格的なメタル…えええええええ。
いや、すきっすよ、でもさ…なんか、こっちくんな!的な?。

思い浮かぶ情景は冬将軍をお供に森や平原、沼地を超え進軍してくる赤。

なにそれ、こわい!

個人的には威圧感とかムキムキとか言われてる
ゲルマン讃歌よりごっついのきたって思います。
二曲目はいつものヘタリア的キャラソン。
そのかわいい曲調とぶっとんだ歌詞にほっとする。
とにかく一曲目のインパクトがすごすぎて、衝動予約しました。
来月、届くのを震えながら待ってます。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/489-18a846bc
