2009.12.19 大掃除
捨てたら後悔するって!!
でも、もう最近あそんでないしなぁ…ゾイド。ジェノザウラーとか…。
捨てたい、でも捨てられない毎年葛藤するんだよね。
取扱説明書とか箱書き読みふけって一日が終わる。

おそうじ?
もちろん終わってない。

兄上にゾイド欲しい?って聞いたよ、返答は…
「そんな幼稚なものいらない。しかも帝国軍のでしょお前の?ださいし!!」
ださ、、、くっ、悪の美学が解らないなんて!…違った。
そりゃゴリラとかさ芋虫とか微妙だけどさー。
ティラノサウルス型とかゴジラ型はかっこいいと思いません?。
最近のゾイド事情てどうなってんだろ。
結論、やっぱりもうしばらくとっておこうっておもいます。

で、「捨てるorとっとく」の葛藤は本棚でも起きるわけで。
いつになったらお掃除が成功するのか…。
その繰り返しです。
今年こそはしっかり大掃除
できたらいいなって思います。
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/488-dfd53857
