2009.11.21 詳細きてる!
待ち続けて何年経ったのでしょうか。
映画公開の情報が更新されています。

トライガンの映画。

4月24日ですってよ。
しかも地方で上映するよ!
ありがとうありがとう。
もう何も思い残す事は無いよ。

映画のために東京いく、とか真剣にかんがえてたから!。
センチュリーシネマ…パルコの映画館か!

前売りも買うよ!
限定特典セット、フィギア付きとかかね?

以下、キモさ爆発。要注意。



うーあー。
うぎゃあああああ。
ひぁっっちょっと、おま、
その困り系笑顔!!!ひさしぶり!
すきすぎる。
あいしてるよ、ヴァッシュ。
どきどきしすぎて呼吸が止まりそう
そんな、大画面で見たら心臓麻痺で死ねる。
いや、死んだら困るな。それはなしやな。
映画館で開始30秒とかで泣いてたらそれは、間違いなく私です。
自分キモイ、うん知ってるー。

何もかも諦めてもコレだけは絶対諦めたらあかん。
コレのため色々頑張る気力がわくっていうのもどうかと思うけど。
気落ちした時はいつもトライガンの漫画読んで自分励ましてる。
御大の書き下ろし新作絵とかみるだけで胸がいっぱいなんです。

Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/483-5ffda913
