イングロリアス・バスターズが観たいです。
タランティーノ作品は正直、苦手です。
レザボアドックスは3~4回チャレンジして結局、1回しか
エンディングまで見ることしかできないちきんです。
あの独特の暴力表現。
生々しくて観ているこっちまで体が切られたり、
ちぎれたりする気分になるからです。
それが魅力なのはよく解る。
でも、大画面で見るには厳しいと思うの。

ダニエルブリュールが出てるなら話は別だ
ああでも、ドイツ軍人だからな…きっと悲惨な状態にされちゃうのかな?
チョイやくなんかな?。血みどろなんだろうか。
でも、ダニエルブリュールを大画面で拝みたいです。
どうしよ、DVDなるまでまとうかな。


迷うな。



Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/481-6323e241
