2006.01.24 karaokeバトン
①貴方はカラオケがすきですか?またよく行きますか?
 カラオケは好きです。でも今年になってまだ一度も行ってないです

②最後にカラオケに行ったのは何時ですか。その時歌った歌を一曲
去年の年末かな。 メリッサ/ポルノグラフティー

③貴方がカラオケでウケを取れたと思う一曲   檄帝国歌撃団/サクラ対戦テーマ曲 

④貴方がカラオケで必ず歌う一曲   茜色が燃えるとき/Scoobie Do

⑤思い入れのある五曲。
 聖なる海とサンシャイン/The Yellow Monkey
  この歌でイエモンが好きになりました。でも、ライブ行きたい!と思ったときにはもう…
  活動休止中でした。
 
 めくれたオレンジ/東京スカパラダイスオーケストラ
  この歌でスカパラが好きになりました。ライブは二回ほどいきました。
  スカパラのライブで生演奏のよさというものを理解できました。
 
 Like A Angel/黒夢
  この歌で黒夢がすきになりました。ライブにはいけませんでした。
  清春さんのあのくどい歌い方がだいすきです。最近はあんまり聞かなくなったけどね。
  歌詞の痛々しさもたまらないです。ここから解散するまでの黒夢のお歌はだいすきです。
 
 この質問てカラオケに無い曲は不可?。あと2曲思いつかないのですが。

⑥次に回す人五人
 最果ての地へようこそ。ここが終着点です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/48-dff9d193
