遅くなりました。

血界戦線~幻の幽霊車両を追え~

感想、つづきからどうぞ。
新装版「トライガン」「トライガンマキシマム」
2010年初頭発売開始予定
A5判、カラー漫画ページを完全収録!!
血界戦線1巻、2010年1月発売予定
えぇ、もちろん買いますとも。
血界戦線「1」巻ということは、この先もちょくちょく短編がでる
もしくは、そのうち連載があるよ、の予告ととらえてよろしいんですね?

ヘルサレムズ・ロットはNY。東横インや7イレブン?え?。
ザップたんがお色気担当に異議あり!もっとむきむきなお方のほうがいいです。
新キャラさん、フランス人?ダンディ系なのかな。うーん。誰かさんおもいだすわぁ。
「洋服屋のトラック」から運び出されてる「荷物」、ブレイドがモデルかしら。
血界戦線の基礎てアクション吸血鬼モノなんだよね。
ブレイドの映画すごく好きだから嬉しいです。
レオ君の新能力、リアルに想像するだけで気持ち悪くなる。なんでだ!
他人の視界を「見れる」のは問題ないんだけれど、
他人の視界を「見させられる」のを考えたらなんだか感覚が酔った。うえって。
あと、キメごまでギアスなの?そうなの!!って思った。
追跡シーンこのあたりの話の流し方がすごく疾走感があってすき。
あぁ、内藤のまんがだわぁ!!ていう独特の表現。
クラウスさんがまじカッコイイです。どうしようか。
他の表現が思いつかない。この人、カッコイイ!。
レオ君頑張れ。
ザップたんの行動、そうくるとおもったー!。

1巻は来年の1月に発売。





Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/473-8658e20e
