2006.01.21 始まりの話。
BATMAN BEGINS感想

後半はアメコミヒーローっぽくて面白いとは思うけど…なんか物足りない。
バットマンてこんなシリアスな背景設定があったんだね。ウスラぼんやりとは知ってたけどさ。
修行時代の格好がジェダイの騎士を連想してしまうのは気のせい。
公開時に話題になってた日本の俳優さんは、ほんのチョイ役。騒ぐほどではない。
うーん。バットマンシリーズならティムバートンが監督した作品が面白かった気がする。
もう少し敵にコスプレちっくな怪人がほしいなー。あの医者の冷酷メガネスーツはツボだった。
最後にちょっとジョーカーの影が忍びよる演出があったので、きっとこの映画の続編があるなら
敵はジョーカーじゃないといけません。

今日の忘備録DVDの返却期限は明日。
今日はRAMMSTEIN ベルリンライブ映像をもらってじっくり鑑賞。
あと、いつかは泊まってみたい高級ホテルのマンダリンオリエンタル。
ミュンヘンだと一泊シングル295Euroだそうですよー。すごいね。
バトンが回ってきたので回答を考えていたら、カラオケ行きたくなってきた。どう?
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/47-7e17e383
