2009.10.15 いちだい決心

最近、部屋の掃除をしはじめたんですよ。
いつもみたいに服と本片付けて、掃除機かけるだけじゃなくてね。

だいぶ本気で。

私はやるぞ!
やってやったんだ!!
10箱ほどある同人誌をお嫁に出したり処理したりを!!!。

この作業、時間がかかるんです。
「お嫁に出す」つまり専門業者に買い取りに出すってことなのです。
状態のいい物、悪い物、買取受け付けない物に分別。
お気に入りの本とかその作者さんとか!
知り合いさんのとか…コレ、ちょう大事!宝物!
手放せないものが多すぎて、作業が進まない。

とりあえず、一番多いジャンルはまたこんど、だ。

浮気や寄り道ジャンルはいっさいがっさいお嫁に出す!!
もう、新しいのは買わない!ふやさない…通販しない?とおもう。


同人誌の整理だけじゃなく、他にもやってるよ。
テレビ台を変えてみたり、カラーボックスで棚作ったり。
部屋中に散らばってる小物とか集めて、
可愛い飾りだなとかつくるぞ!っていきごんでたんですよ。
めっちゃ、可愛くてオシャレな棚一個は作るんだ!って

結果はづづきをどうぞ。

クリックで拡大画面がでます。

ブリティッシュ


気のせいかな、とってもブリッティッシュですね!。
なぜこうなったし…orz
ガイド本とか小物紹介の可愛い本とかあつめて並べて
その前の余ったスペースに小物を飾り立てたら
絶対かわいい!!って思ったのに。
しかも、なんだか私の愛してる国とちがくね?この棚…
あれ??最初の妄想ではもっとオスタルジーっぽくて
中欧な雰囲気になる予定だったのに。

やっぱり片付けの途中でヘルシングのフィギュア発掘して
カッコイイから飾ろうってなったのが道を間違えた原因だよね。
せっかく飾ったので飽きるまでしばらくこのままにしておこうと思う。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://links234.blog31.fc2.com/tb.php/467-fcdef445
